バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Category [ベイビー ] 記事一覧

スポンサーサイト

モデル

我が家の唯一の男子、ベイビーが雑誌のモデルに使ってもらい親バカ丸出しの私である。「ドッグサロン パウパウ」さんのトリミングでインターズーの「トリム」という雑誌のモデルにベイビーを使ってもらったのだ。溺愛しているベイビーがパウパウさんの手によって美男子に変身したのだ。そりゃ~も~~~~・「かわいい~~~~~~~」の一言。(かなりの親バカである)「ドッグサロン パウパウ」さんは横浜市鶴見区でやっていま...

お散歩 ~ベイビーの場合~

「元気になったぜ!」(そんなに笑わなくてもいんじゃない?)毎日外はサウナ状態の暑さで散歩の時間がどんどん遅くなっている。いつもの時間になるとみんな『もうそろそろお散歩』とそわそわする。『よそのワンコは散歩してるよ~。早く、早く行かなきゃ~』と。「まだ行かないよ。外はあちちだから死んじゃうよ」と何度か言う。。。。結局、夜おそーい時間になって「さぁいくかぁ」と外に出る。私は男の子のマーキングをどこでも...

いとしのベイビー

我が家には私が特に溺愛している男の子がいる。その名はベイビー。子犬の問い合わせで多いのは女の子の方だ。私もベイビーを持つまで女の子派だった。どうして女の子派だったかというと、男の子はマーキングの事が心配だったからだ。大昔、私が今より若い時にマルチーズの男の子を飼っていた。その子はマーキング・マンでそこらじゅうにマーキングをして困ったことがあったからだ。そんな経験から男の子は「残さない」と思っていた...

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。