バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Category [ブレスの子#1 ] 記事一覧

スポンサーサイト

カッコイイ~~~写真

夜が明けたら女の子は巣立って行く。いつものように軽く毛を整えシャンプーをして身支度をした。この時が一番淋しい瞬間だ。ブレスも気配を感じたのかいつもよりサークルの周りをうろついて「サークルに入りたい」という回数が多かった。ブレスはエイミーと違って子犬にしつこくされてもじっと我慢して遊んであげる。エイミーは「もう、いや~~~。この子犬パワーについていけな~い。早くここから出して~~~」と言っていたが、...

血は争えない

ブレスの子犬達は元気に成長している。子犬が産まれるといつも思うのだが、やはり母犬に似ることが多い。そして今回の子犬達はブレスもだがチェスに似ている。目も体型も。「う~~ん、やっぱり血は争えないってことかぁー」と事あるごとに思うのだ。そしてもう一つ。言葉で表現するのが難しいのだが、前足を上にあげるしぐさをする。(写真の3枚目)それはジャス君と同じだ。叔父さんの血?そういえばブレスもペギーと同じ奇声を...

ブレスの子犬達

ブレスの子犬達は目が開き、自分でオシッコもウンチもできるようになった。離乳も始めているが嫌々攻撃もなく素直に口に入れてくれる。ただ、私が巣箱を覗くと「う~っ」と生意気な素振りを見せる時がある。ブレスはもっとお乳をあげたいらしいが、子犬の吸い付きが少し痛くなってきたように見える。ちょっとあげてすぐに辞める。その繰り返しだ。でも本当に面倒見が良い。昨日から気分転換に他の子達と庭に離して遊ばせているが、...

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。