バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Category [ブレス ] 記事一覧


ブレスの願い

ブレス:「エイミー、なんで遊ばないの?遊ぼうよぉ」ブレス:「エイミーが遊んでくれない・・・・」ブレスとエイミーはいつもハードな遊びをしているが、エイミーはヒートのせいかあまり遊びたくないようだ。ブレス:「エイミー遊ぼう~」エイミー:「・・・・・・・」ブレス:「ねぇ、ねぇ、遊ぼう!」エイミー:「・・・・・・・」ブレス: 「遊んで!!」エイミー:「・・・・・・・」ブレス:「遊んで~、遊んで~、遊びたい...

小旅行

6月19日に長野へ1泊旅行に行った。早くからこの日に予約を入れていて、4家族6人と5匹でコテージを借りたのだ。予約を入れてた当初は20日の北陸甲信越インターナショナルドッグショーの見学が目的だったが、私とエイさんは温泉に入って帰ってきた。この1ヶ月間、目が回るくらい溜め込んでいた家の片付けに追われていたので、温泉で身も心もリフレッシュできた。選んだ温泉は宿泊施設が無く、露天風呂完備でしかもお湯が乳...

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
