バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレスの子#2


今回、ブレスは非常に困難なお産をして彼女も私もショックが大きかった。

予定日になってもなかなか兆候が見られなかったので「もう1日待とう」という思いで2日程待ってしまったのだ。

「もう限界!」と予定日から3日目に獣医さんへ駆け込んだ。

帝王切開は覚悟だったが・・・・遅かった・・・・

う~~~~~~~ん!ショック!!!!!!

男の子1頭はすでに亡くなっており、女の子は産まれて2日後に亡くなった。

結局残ったのは女の子1頭だけ。

前回ブレスは良く母親業をしてくれたので安心して任せっぱなしにしていた私がいけなかったと反省の日々。

ブレスも前のお産の時よりちょっと興奮状態だった。(よほどお腹の傷が痛かったのか・・・・)

いつも自己嫌悪に襲われるがこのときは本当に、ほんとーうに自己嫌悪だった。

我が家のお産は難しい。安産でたくさん産まれる子がうらやましい。

やはりこれも血なのか・・・・


残った子はやっと目が開き離乳も始めている。

親バカだがブレスもクッキーもカワイイ顔なのでこの子も可愛いと思う。


20130520-5
器に顔をつっこんで寝てる子犬



20130520-4
今回の子はこんな感じ



20130520-3




20130520-2




20130520-1
頭をナデナデしたら「ぐるぐるぐる」と怒ってた。(一人前に怒っちゃって)





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。