バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries



ディア


ディアはもうすぐ1歳。

エイミーにそっくりで双子みたいだ。(今までの子の中で一番似てる)性格はクッキーにそっくり。

ルーシーと仲良しでいつもガウガウ言いながら遊んでいる。

ディアが社会勉強で3日間お泊りに行った時はルーシーが隅っこで寂しそうにしていた。



20130628-1
ディア、カッコいい~。毛質もエイミー譲りでバリバリだ。フィリップくんに似てるよねー
ディアのオーナーさん募集中


クッキーはショーが終わり帰ってきたが、ルーシーとディアのハードな遊びにタジタジだ。

帰ってきた当日はおとなしかったクッキーも翌日からいつもの甘えん坊がはじまった。



20130628-2
INT.ch,ch完成


ベイビーの体調はまずまずだが、クララがヤバい。

クララの病院と介護に追われている。


ブレスの子、リオンちゃんはぐらんくんの小さいときに似ている。

今、いたずら盛りで毛布を引っ張ってみたり、かじってみたり、おもちゃと一緒に走ってみたり・・・・ブレスのしっぽを噛んだり引っ張ったりするのでブレスは「もう、出して~」と訴える。決して子犬を叱ることをしない。



20130628-3
リオンちゃん、初めての日向ぼっこ



20130628-4
どう?リオンちゃんもカッコいいでしょ









Comment

可愛いー 

ディアちゃん久しぶりー(*^^*)
本当だ、フィリップにそっくり♡
リオンちゃんめっちゃ可愛い!
  • posted by こばゆか 
  • URL 
  • 2013.07/04 08:41分 
  • [Edit]

Re: 可愛いー 

> ディアちゃん久しぶりー(*^^*)
> 本当だ、フィリップにそっくり♡
> リオンちゃんめっちゃ可愛い!

ディア、フィリくんにそっくりだよね~。
シャイな所も似てるよー
リオンちゃんは来週巣立ちです。
そろそろ巣立ちの準備です。
また当分子犬がいない日々・・・・
寂しーい

  • posted by Baskmam 
  • URL 
  • 2013.07/04 09:59分 
  • [Edit]

 

こんにちは、お久しぶりです。
ディアちゃんも元気そうですね。ティナも元気にしていますよ。もうじき1才ですね。ティナは甘やかせてばかりで、まだまだ躾なければいけないと感じてます。ディアちゃんもオーナーさん募集しているのですねぇ?さすがに3頭は無理ですけどね。姉妹でいたら良いなと思ってしまいます。リオンちゃんも可愛いですね。見るとみんな欲しくなちゃいます。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2013.07/07 23:54分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> こんにちは、お久しぶりです。
> ディアちゃんも元気そうですね。ティナも元気にしていますよ。もうじき1才ですね。ティナは甘やかせてばかりで、まだまだ躾なければいけないと感じてます。ディアちゃんもオーナーさん募集しているのですねぇ?さすがに3頭は無理ですけどね。姉妹でいたら良いなと思ってしまいます。リオンちゃんも可愛いですね。見るとみんな欲しくなちゃいます。


PCモニタ修理中でPCを開くことができなくてお返事が遅くなりました。
ちょうど連絡しようかと思っていました。
ティナちゃん元気そうで。ディアはやっと物事を理解してくれるようになりました。
姉妹の中で一番エイミーに似ています。
ティナちゃん同様、良いオーナーさんの所へ行ってほしいです。
リオンちゃんは先週巣立ち、元気な様子を聞いて安心しています。
  • posted by Baskmam 
  • URL 
  • 2013.07/12 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
