バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながーい休み

長い、ながーいお休みの間に、いろいろなことがあった。


まず、5年も待っていた女の子がやっと来た。

レイ
首をかしげて見てね。なんだか回転しないのだ


そして出産。。。。。まぁーこのパピー達のいたずらは凄かった!

これまでの家の子達がしない事をしでかすのだ!


ドゥ
いたずらパピーのドゥ


次に前回の写真のディアが巣立ち、「これで良かったのか??」と

自責にとらわれた。(あまりにも長い間家にいたので)

今となっては「幸せなディアのブログ」を楽しみにしている。

ディアのブログは http://ameblo.jp/wing-mam/entry-11896926558.html



その前に巣立ったリオンちゃんが今ではショーで大活躍!

ブレスに似た走りにブレスを見ているようで楽しい時間をもらっている。

リオン



そしてショックな事に老犬3頭の内の1頭、ベンくん母のクララが一人で逝ってしまった。

この老犬3頭と子犬5頭の世話に追われてPCを触る時間が取れない日々だった。

それだけじゃない。5年も待って来たレイはトイレを覚えない。

毎日、毎日、片手に雑巾、片手に消毒液を持って走りまわる掃除おばさんだったのだ。

そして老犬のおむつの取替え、薬、ご飯を食べさせる。。。。。老々介護だった。

おまけにシツコイ腰痛で老体を引きずっての作業。。。。。

まるで腰にチェーンを巻き付け、両足に重りを付けているようだった!


朗報はルーシーのお腹が大きくなってきているようだ。順調に成長して

順調に出産してくれればいいなぁーと願っている。

予定日は3月中旬ころ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。