バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クララのいない我が家

クララがいなくなって26日。未だに後悔でいっぱいだ。

突然逝ってしまったので彼女の苦しみ・痛みなどを解ってあげられなかった。

クララが旅立つ時に傍にいてあげられなかった。

そして「ありがとう」を言えなかった。

こんな事を今でも後悔しているのだ。

他の子達は?というと、「女王」クララがいなくなってのびのびとしている。

クララの定位置だったベッドに「やっと寝れる~」と言わんばかりに定員オーバーで寝て、


DSCF6160.jpg
ジェシー、キャリン、ベイビー


自由に動き回れる事がストレスフリーに見える。

クララは自分の周りに他の子が寄ってくると威嚇をしていたので、

クララの30cm以内は危険ゾーンだったのだ。

いたずらドゥも気兼ねなく運動会を開催することができて、楽しそうだ。


DSCF6170.jpg
いたずらドゥ。いつも走り回っている


ちょっと迷惑なのはベイビーとジェシーだと思う。


DSCF6173.jpg
ジェシーは運動会が始まると抱っこを要求。まるで避難するかのように


彼らのまったりタイムがドゥの運動会開催時間と重なるのだ。


DSCF6157.jpg
レイとドゥの親子。この親子、特にレイには苦労する





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。