fc2ブログ

バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

子犬ちゃん

クッキーとルーシーの子犬は順調に育っていて、だんだん可愛くなっている。

以前は私の姿を見ると逃げていたのに今は私の傍にきて舐め舐めしたり、膝に乗ったりする。

「う~~~~~ん、かわい~いじゃないの、ぴよぴよちゃんたち」

名前はまだ決めてないが、名前が決まるまでどの子も「ぴよぴよちゃん」と呼んでいる。



クッキーxルーシー1
右側の子は私が両手で体側を擦ると「ぐるぐるぐる」と怒る。面白がっていつもやっている。



クッキーxルーシー3



クッキーxルーシー2

まぁどんな子に育つのか楽しみだ。ルーシーの初子犬なので。



先週の4日の土曜日にジャパンインター・ドッグショーがあり、うちの子達がBOBをゲット。
興奮して幸せな日だった。

DSC02142_R - コピー
龍くん


DSC02170_R - コピー
龍くん、まだ1歳ちょっとなのによく頑張った



IMG_0149 - コピー
リオンはインターチャンピオン完成!


龍くんの同胎ドゥーはというと・・・・

いたずら全開。老犬のハイジの耳を舐めたり、老犬キャリンのお尻を舐めたり、洗濯物を引っ張って落として洗濯バサミを破壊。何度言っても彼女には伝わらない。洗濯物をやり直す羽目になる。
庭だって破壊するのだ。もーうやめて~。



DSCF6186.jpg



DSCF6152.jpg
いたずらドゥース



親のレイは相変わらず私にビビッておしっこを漏らす。我が家に来て1年以上経つのに・・・・いい加減私を信頼してよー。

一生このままだと私もめげてしまう。



スポンサーサイト



Comment

更新楽しみにしてました 

ルーシーちゃんの子犬カワイイですね。そして龍くん初めまして、カッコイイです。リオンちゃんはクッキー氏とブレス嬢のお子様ですね大活躍ですね。ブレス嬢はチェス女史のお嬢様ですね。
ところで溺愛のベイビー氏は故クララ女王の御子息ですか?ブログをもとに家系図をメモりながら読ませていただいてます。
ドューちゃんやることがとんでて面白いです。洗濯のやりなおしは勘弁ですよねー。ミンは興奮するとお漏らしレディママ譲りです。すこしだけおちつきました。
またの更新楽しみにまってます

なかなか更新ができなくて・・・・ 

ベイビーとジェシーはクララの子供です。ちなみにハイジとキャリンは親子です。
  • posted by Baskmam 
  • URL 
  • 2015.04/13 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード