FC2ブログ

バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい便り

嬉しい便りが届いた。
12月に新しいオーナーさん宅へ行ったロビンくんの元気そうな写真だ。
「待ってました!」という気持ちだった。まるで遠く離れた孫の成長を見るバァバァのように。(実際に孫はいないが・・・・)
「どれどれ・・・・」とニタニタしながらメールの写真を見た。
「良い感じじゃない~。」私はどちらかと言うとムッチリして鼻が大きい子が好きだ。
ロビンくんは良く食べて良く寝て、夜中に「オシッコしたいよ~」と言うほど手がかからない子だった。

ロビンくん1
目はママ(チェス)似かな。思わず「ぶちゅ~」とチューしたくなる


ロビンくん2  白 28日目
あれれ?どっかで見たポーズ。まだ小さいときにもこんな風にしてたよね。


ロビンくん4
まだお散歩もドキドキなのかな?


写真を何回も見ながら一人で酔いしれてた。家にいた頃のいろーんな場面が目に浮かび、「今の私の顔を誰かが見てたら気持ち悪いだろうな~~~」と思うほどニヤケてた。
マッタリ気分にさせてくれたオーナーさんに感謝です!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。