FC2ブログ

バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小旅行

6月19日に長野へ1泊旅行に行った。
早くからこの日に予約を入れていて、4家族6人と5匹でコテージを借りたのだ。
予約を入れてた当初は20日の北陸甲信越インターナショナルドッグショーの見学が目的だったが、私とエイさんは温泉に入って帰ってきた。

この1ヶ月間、目が回るくらい溜め込んでいた家の片付けに追われていたので、温泉で身も心もリフレッシュできた。
選んだ温泉は宿泊施設が無く、露天風呂完備でしかもお湯が乳白色。いかにも「温泉です!」という雰囲気だった。

コテージも戸建風になっていて雰囲気は良かった。天気も予報では雨だったが夕方まで晴れてくれたので助かった。犬同伴で雨だと犬を車から出す事も出来きないので。(1ヶ月間頑張ったご褒美かな)


ブレス長野へ1
左がブレスで右がニカ。実はこの2匹、お父さんが一緒


我が家は階段も椅子もソファも犬禁止のせいかブレスをベンチに乗せたら怖がり、オドオドしていた。(上の写真)エイさんのニカは「全然へっちゃら~」って顔をしていた。


ブレス長野へ2
↑私とエイさんは「なんだか自然な雰囲気でカレンダーの写真みたいでいいね~」と親バカなことを言ったりして。(ブレスはやっぱり怖いらしい)



ブレス長野へ3
左がニカで右がブレス。楽しそうに見えるのも親バカのせい?



ブレス長野へ4
白樺の木のそばで記念撮影



贅沢を言えばキリがないが、「もう1泊くらいできるとゆっくりできるのになぁー」と思った。でも家に残してきたお留守番組みの子達の事を考えるとそうもいかない。。。。。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。