FC2ブログ

バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまぐるしい日々

エイミー
「日本の夏ってこんなに暑かったのぉ~」



まぁーいろいろ重なるもんだ。
突然、ジェシーの背中にコブができていてラクダのようになっていた。「デキモノ=癌」と私の方程式。
早速病院へ。結果は何かに刺されたようだった。

この日キャリンは病院にお泊り。以前から避妊手術を考えていたが病気じゃないのに手術をするのは気が引けてのびのびになっていた。
意を決して手術をして正解!蓄膿症になりかけていた。症状が出ていなかったので見落とすところだった。

キャリンを預け、ジェシーのコブの処置をして帰宅した夜、今度はハイジが嘔吐。「つい何日か前に血液検査をして何も異常が無かったのに・・・・」と思っていた矢先、今度は大量の嘔吐。またまた急いで病院に。
お腹に大量のガスが溜まっていた。「老犬だから何があってもおかしくない」と覚悟していても「まだ早いよ」と心の中でハイジに言った。
この日から毎日ハイジの通院、キャリンの退院、ジェシーの傷の手当てとめまぐるしい毎日だった。




キャリン療養中
キャリンは病院で元気にしっぽを振ってワンワン言ってたらしい。でも私の顔を見るなり「フンフン」甘えた声を出していた。我が家にとって彼女の立場は「中間管理職」。上司と部下の板ばさみである。




ジェシーのコブ
ジェシーは「難産」という痛みを経験したのに、また痛みと戦った。




ハイジ
やっとご飯を食べるようになったハイジ




エイミー&ブレス
「そんなの関係ない!」と遊びまくるブレスとエイミー








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。