FC2ブログ

バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩 ~ベイビーの場合~

キャリン笑う
「元気になったぜ!」(そんなに笑わなくてもいんじゃない?)



毎日外はサウナ状態の暑さで散歩の時間がどんどん遅くなっている。
いつもの時間になるとみんな『もうそろそろお散歩』とそわそわする。
『よそのワンコは散歩してるよ~。早く、早く行かなきゃ~』と。
「まだ行かないよ。外はあちちだから死んじゃうよ」と何度か言う。。。。
結局、夜おそーい時間になって「さぁいくかぁ」と外に出る。



私は男の子のマーキングをどこでもさせない。私が「良し」という所しか足をあげさせないのだ。
そして↓の電柱は「良し」の所だ。
ベイビーの散歩
その手前で立ち止まっていると『行・き・た・い』と座り込みをする




ベイビーの散歩2
「ここはボクの縄張りなんだ。早くしないと他の奴らに取られちゃう」(こんな遅い時間だからもう、他の子にされちゃってるよ)




生後7ヶ月頃「そろそろ足を上げる時期だなぁ」と思っていだがわざとそうさせなかった。そしたらマンホールがトイレトレーに見えたのかマンホールの上で足を上げないでするようになった。
『あっ、オシッコする所』。。。。『またここもオシッコする所』。。。。『外にはオシッコするトレーがいっぱいあるんだね~』という感じだった。うまくマンホールの小さな穴にオシッコが入ると「上手、上手」なんて言ってた。




ベイビーの散歩3
今でも「良し」の電柱がないとマンホールでオシッコ。ウンチをしたいときもまずはマンホール探し。無い時はしょうがないから普通に道路で。



溺愛している我が家の王子・ベイビーが「お前はオカマか」とよそのオスワンコに言われたら私はきっと「なんてこと言うの。私の大事なベイビーに」と激怒するだろう(笑.....)







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。