バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスっ子

子犬は7日目になり一安心かな?と思っている。

今までのうちの子達の中で新米ながらも優秀なママ業をしてくれている彼女に感謝。

性格もそれぞれでいつも一人ぼっちでいる「黒くん」一番大きな「白くん」文句も言わず耐える「女の子ちゃん」

やっぱり男の子の方が甘えん坊なのかな。

泣いているのはいつも男の子2だ。

おっぱいを求めて迷子になったり、他の子におっぱいを採られたりで泣いている。

女の子は無駄な泣きはしない。

ジャスくんオーナーさんも成長を楽しみにしてくれているので嬉しい。

本当にどんな風になっていくのか・・・・・

今の所、母似はメス、父似はオスの「黒くん」

来週には目が開くかなぁ~と思っている。


今回初めて巣作りに新聞を使った。原始的なやりかただが結構これが便利な方法だ。

最初は新聞に抵抗があったのだが、母犬が敷物をぐちゃぐちゃにしてしまい、子犬がそこに入り込んで危ないと思い、新聞を裂いて使ってみた。

で、見た目があまりきれいじゃないので例のパウパウさんから頂いたベッドで写真を撮った。


20110824-1
左2頭が男の子で右が女の子(テールが黒い子は印をつけてある)



20110824-2



20110824-3


オーナー様達には今週末にご報告します。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。