バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコイイ~~~写真2

ブレスの子達のカッコイイ~~~写真に引き続きエイミーの子達のカッコイイ~~写真が届いた。


コレだ!!カッコよすぎ~
20120215-1
BASKING PHILIP フィリップくん





20120215-2
上の写真ではカッコイイ~けど甘えん坊で普段はこんな姿だ(笑)





20120215-3
BASKING MUSE ミューズちゃん


ミューちゃんは一番最初に巣立ったので私の顔を忘れちゃったらしく、「ミューちゃん」と呼んだら「誰、このおばさん?」という顔をしていた。

そのうち思い出してくれたようで反応してくれたが私の方が呼んでいるうちに「エイミー」と言っている自分に気づいた。

というのは、エイミーが日本に来た時とそっくりなので「ミューちゃん」と言ってるつもりが「エイミー」と呼んでいたのだ。(笑)


20120215-4
私に気づいて耳をペターン。↑この表情もエイミーが我が家に来た時と同じだ!


ん?でも本当に私だと気付いたのか?あまりにもしつこく名前を呼ばれるから気づいたフリをしたのか?真相は謎だ。と今では思う。

幸い、毛はエイミーの良い部分を引き継いでくれたので良かった。(我が家ではエイミーが一番良い毛なのだ)
女の子の割には胴も詰まっている。もう少しテールは短くなると読んでいる。

「ショーに出ればいいのになぁ~」と思うのは贅沢な希望かな。




そしてB&Wのその後・・・・

苦手な首都高を運転して撮影に臨んだ甲斐あってこんな↓写真が撮れた。

20120215-5
B&Wホームページより


カタログはまだできていないようだがホームページはもう春夏コレクションに衣替え。
大きな店舗には↓のような大きなポスター(?)、看板(?)になっているようだ。嬉しい!!!
「これ欲し~い!!シーズンオフに廃棄処分にするならチョウダイ!!」(置き場所がないけど)


20120215-6
B&Wホームページより


B&Wのホームページも覗いて見てね。



<お知らせ>

去年巣立ったうみちゃんのオーナーさんが「ペットと通えるリラクゼーションサロン・YOSAPARKまりん」をオープンしました。左のバナーをクリックするとサイトにジャンプします。
ワンちゃんの健康管理にぜひお試しください。




スポンサーサイト

Comment

 

超~かっこいい!!惚れ惚れしちゃう(*^O^*)
B&Wの写真も素晴らしいですね☆素敵!

Re: タイトルなし 

> 超~かっこいい!!惚れ惚れしちゃう(*^O^*)
> B&Wの写真も素晴らしいですね☆素敵!

ホント、惚れ惚れしちゃいますね!
当初話してた通りの子になったでしょ?
  • posted by Baskmam 
  • URL 
  • 2012.02/17 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。