FC2ブログ

バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと産まれた

エイミーの子がやっと産まれた。


予定日を17日と見ていたので少しヤキモキしていたが18日のお昼過ぎから始まった。

エイミーは親孝行娘で、通常、お産は夜中や明け方がほとんどだが前回も今回も昼で私の老体を考えてくれるかの
ように都合が良い時間帯だった。ありがたい。



お産は2度目なので途中まではスムーズに出てきた。が4頭目は難産だった。



そして前回との違いはエイミーが子犬をもてあまし、子犬が泣くと「ワン」「ワン」と2回吠えて私を呼ぶのだ。

彼女は横にならないで座った状態でお乳をあげる。子犬達があぶれてビービー泣いているのに困って私を呼ぶの
か、甘えて呼ぶのか・・・・

私が「ゴロンしなさい」と言うと横になり子犬も全員おっぱいを飲むことができ静かになるのだ。

そして今回はなんと全部女の子!

家では初めてのパターンだ。

今回はUK外産同士の子達でラインブリードなのでいつもより増して成長が非常に楽しみ!!



20120719-1
ちょっと汚いけど産箱の様子。全体的に小さいように感じる


<ウエスティ子犬・女の子の販売>

2012年7月18日産まれ 女の子1頭のオーナー様を募集します。
期待できる子達です!

www.basking.jp のお問い合わせからメールください。



スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます 

無事に産まれて良かったですね!(^o^)/
今回はみんな女子なんですね。フィリにも、「フィリのママ赤ちゃん産まれたよ」って伝えました笑
エイミーちゃんと、イケメンのクッキー君なら美女になること間違いないですね(^o^)/

Re: おめでとうございます 

> 無事に産まれて良かったですね!(^o^)/
> 今回はみんな女子なんですね。フィリにも、「フィリのママ赤ちゃん産まれたよ」って伝えました笑
> エイミーちゃんと、イケメンのクッキー君なら美女になること間違いないですね(^o^)/

ありがとうございます。みんな女の子なんて初めてです。フィリくんの妹たちですよ。
  • posted by Baskmam 
  • URL 
  • 2012.07/21 03:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。