FC2ブログ

バスキング 'S ウエスティ :::www.basking.jp:::

~ウエスティの多頭飼い生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲盛り


もうっ!!!

PCが死にかけている。たった1年半しか使っていないのに電源を入れると立ち上がる前に再起動の連続がはじまる。

たまに機嫌が良くて立ち上がると、今度はシャットダウンができない。またまた再起動の連続だ。

前のXPは7年も調子良く使っていたので1年半でこんな調子でムカつく。しかも購入して2ヶ月で修理に出したのに。

さらにメールソフトも壊れそうで急いでバックアップをとったが、元に戻すことに手間取って・・・・

やっとセカンドPCを引っ張り出してセットアップしたのだ。

そんなワケで更新が出来ずにいた。

その間子犬たちは大きくなり、すっかりウエスティらしくなってきた。

個性も出てきて、いたずらも盛んだ。

おもちゃのボールも「ピーピー」鳴らすことができるようになり、おもちゃの取り合いもしている。

たまに乱闘になり、「オイオイ、マジ喧嘩しないでよ」と熱い遊びからこちらに気を引く。

今回の子たちは腹時計があるようだ。

クララやベイビーは腹時計を持っていてご飯の5分前になるとハウスで寝ていても私の前に出てくる。

ベイビーはしっぽプリプリしながら私にガリガリやって「ごはんの時間じゃないの?」と言ってくる。

話が脱線するが、ベイビーは私が溺愛している子だ。いつも穏やかでマイペースだが、私が寝坊してご飯が遅くなったりすると私の事を無視する。呼んでも最初は私の方に向かってきて途中で90度曲がっていくのだ。
昨日も叱ったらその後、彼の方から無視された。(悲・・・・)おもしろい子だ。

今回の子犬たちはご飯の時間になっても私の姿が見えないとなんとなくソワソワしながら私の姿を見つけようとしている。(そのうち泣き出すのだが)
食欲旺盛なのは良いことだ。


20120911-1
いまだにおっぱいを吸っている子犬たち。



20120902-2
エイミーに叱られしょうがなく散って寝る



20120911-5
いつも向こうからご飯を持ってくるので「まだかな~」と凝視



20120911-3
(赤子)よっぽどお腹がすいてたのか、食べたらそのまま寝ちゃった(笑・・・・)



20120911-4
(黄子)マイペースなこの子はこの体制で寝ることが多い



20120911-6
(黒子)この子も眠りに落ちている。黄子が起きて隣にきてる。またひと遊びかな?




良いオーナーさんに出会えますように・・・・・




スポンサーサイト

Comment

可愛い♡ 

可愛い♡フィリップを仔犬ちゃん達のサークルに入れたら大興奮するだろうなぁ(^^)
赤ちゃん大きくなりましたね(^o^)

Re: 可愛い♡ 

> 可愛い♡フィリップを仔犬ちゃん達のサークルに入れたら大興奮するだろうなぁ(^^)
> 赤ちゃん大きくなりましたね(^o^)

大きくなりました!体重は2Kgです。それぞれの個性も出てきて、黄子(ティナ)はウンチをするときに「これからするよー、するからねぇー」と言っているように吼えます。一番愛想が良い子です。
フィリくんがサークルに入ったら、女子に囲まれてタジタジかも。
  • posted by Baskmam 
  • URL 
  • 2012.09/28 04:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Baskmam

Author:Baskmam
バスキング’S ウエスティ へようこそ!
【www.basking.jp】ウエスティの多頭飼い生活で楽しかったり、困ったり、マッタリしたり、嬉しかったり、大変だったりetc...のドタバタな日常を親バカが綴ります。ウエスティの良さを知っていただけたらなぁ~と思います。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。